新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!191113

2019年11月13日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!191113

 今朝も聞いていきました。MCの内野アナとの掛け合いでした。

 内 「悔しい敗戦でしたね~。」

 瀬 「そうですね、ここ2試合、同じスコアですよね3対1・・・・」

 瀬 「何と言ったって、ホドルフォの退場が全てでしたね。」

 瀬 「何もあそこで、無理して押さえつける必要なかったと思うんですよね~。栗山もホドルフォもいたんで、(相手選手を)あのまま外に追い出せばよいと思ったんですけどね~。」

 瀬 「まぁ、久々の出場ですからね~、彼もがんばろう、がんばろうという意識が高かったかな~と思いますけどね。」

 そして同点に追いつかれたシーンについては、

 瀬 「あの時、櫛引も慌てたかな~?股間抜けたですからね。慌てないでどっしり構え得ればどっかに当たったんじゃないかと思うんですけどね。まぁ、結果論ですけど。」

 このようなコメントを出していました。

 そして、何とか4位以上に入って、PO初戦をホームでやりたいと語っていました。

 内 「今後のキーマンは誰でしょうか?」

 の質問に対しては、

 瀬 「山田でしょうね!」

 ということで、山田選手をはじめ、柳、本田、中村選手らの名前を挙げて、戦い抜いてほしいと語っていました。

 泣いても笑ってもあと2試合。先の2試合連敗を払拭する連勝をを!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿