新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、横浜の対戦相手も気になる!

2019年10月30日水曜日

モンテ、横浜の対戦相手も気になる!

 昨夜の記事で、大宮の残り試合の相手に関する感想を述べたのですが、やはり得失点差でリードしているとはいえ、横浜の対戦相手も気になり始めました(^^;)。で、調べて見ました。

 横浜の残り試合は、モンテと同じ4試合。長崎、徳島、岡山、愛媛とホーム、アウェー、アウェー、ホームと対戦するようですね。

 現段階で言えば、5位の徳島、6位の岡山との戦いを残しているのですね(@_@)。しかもアウェー戦。横浜も厳しい戦いが続きますね。徳島、岡山より上位にいるとはいえ、徳島とは勝ち点差3、岡山とは4の状況です。

 徳島、岡山も自動昇格、PO圏内を目指して必死に戦ってくるでしょう。激戦必至といったところでしょう。

 このように、ここまで勝ち点差がつまっていると、残り4試合で、各チームにとって、どんな結末が待っているのはかは、本当に予想することができません。

 ただ、やはりモンテサポファン県民が願うのはモンテの4連勝。4連勝を達成して、何としても、何としても自動昇格でJ1復帰を果たしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 今日は、「YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!」の水曜日だったのですが、瀬田さんの解説に面白みがなく断念しました(^^;)。瀬田さんにはリスナーをうならせる解説を引き続き期待したいです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿