新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、リーグ残り5戦、父の参戦状況は?

2019年10月22日火曜日

モンテ、リーグ残り5戦、父の参戦状況は?

  シーズンも残り5試合となりました。モンテは暫定で自動昇格圏内の2位にいるも、あくまでも暫定。一試合少ない大宮が勝てば逆転されます。

 またPO圏内を外れる7位との勝ち点差も僅かに3。つまり、残り5試合で自動昇格もあれば、POにも進めないという状況もあります。

 自分達の力でJ1昇格を掴み取ってこそのプロですが、サポファン県民も後押ししたいところ。

 ここ数年、父自身(=私自身)が年を重ねていることもあり、また、モンテの成績もパッとしないこともあり、生参戦の回数が減っていました。

 しかし、今シーズンはモンテの躍進もあり、久しぶりに生参戦が増えました。自身初のリーグ開幕岐阜戦も参戦を果たしました(負けましたが ^^;)。アウェー戦については、岐阜、新潟、大宮、東京、柏と、自己最多の5試合参戦になりました。

 そして残り5試合の参戦状況です。愛媛、水戸、長崎戦のチケットはすでにゲットしました(^^)/。やはりイレブンの後押しをしたいです。何年かぶりの昇格のチャンスですから・・・。

 さすがに山口戦は無理ですが、最終町田戦も参戦したいです。ただ、残念なことに、町田戦の午前中に、なんと仕事です(-_-)。

 終了後、高速をとばしてぎりぎり間に合うかといった感じです(-_-)。ゆえに、父的には、町田戦までは何らかの結果が出てほしいと願っています。もちろん、昇格決定が最高ですが・・・・・。

 ということで、町田戦参戦は不透明です。もし、モンテがPO参戦なら、町田戦を捨てて、PO参戦という展開もあるかもしれません。

 ということで、現在、残り3戦参戦予定です。皆さんは、いかがですか?

 その3戦は何としても勝利を収めてほしいです。

 父など、超微力ですが、イレブンには、多くのサポファン県民がついています。何としても、何としても昇格を果たしてほしいです。

 やるしか無い!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿