新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!191023

2019年10月23日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!191023

 今朝も聞いていきました。内野アナが終了間際の失点について振ると、

 瀬 「この頃多いよね~90分辺りにやられるのが?」

 と語りました。そして、前半は、よくなかったが、後半の中村選手のFK辺りからよくなってきたと語っていました。

  瀬田さんも、坂元選手、バイアーノ選手のシュートは、入ったと思ったそうです。

 瀬 「えてしてそういうのが入らないと、最後の最後にしっぺ返しが来るのかなと思いますね。」

 父 「あーーー、あの失点は、しっぺ返しがーーー(-_-)。」

 瀬 「・・・・勝負の綾と言いますかーー?まぁ、負ける時は負けてしまいますからね~。」


 古部選手については、「がんばった」と評価し、選手層が厚くなってきたと語っていました。モンテサポの評価と真逆でした(^^;)。

 そして今後については、当然全勝して、勝ち点15を上乗せするしかないと語っていました。

 瀬 「自分達でしっかり勝ち点を上積みする。」

 ことが大切と語っていました。その通りですよね。

 瀬田さんの言うとおり、5戦全勝しかありません。是非それを達成してほしいです。やるしない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿