新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 相手が死に物狂いでも一蹴してほしい!明日、ホーム岐阜戦!

2019年10月13日日曜日

相手が死に物狂いでも一蹴してほしい!明日、ホーム岐阜戦!

 いや~、ラグビーW杯日本代表の試合、凄まじかったですね。まさに力と力のぶつかりあい、そして日本の勝利。本当にお見事でした(^^)/!


 さて、我らがモンテイレブン、本日の試合が順延になり、明日登場ですね。沖縄戦では、確か5泊の遠征になったと聞きましたが、今度は相手の岐阜が、厳しい遠征といったところでしょうか?

 さて明日の試合、何としても勝利しかありません。岐阜は確かに開幕戦で敗れた相手です。父も人生初のリーグ開幕戦参戦でその敗戦を目の当たりにしました(-_-)。

 でも、岐阜は今、最下位です。岐阜サポの皆様には申し訳ないのですが、この時期に及んで、最下位に勝てないチームが、来季J1なんてありえないと思います。そういった意味からも、明日は必勝しかありません。

 確かに、岐阜も降格争いの中で必死でしょう。先のやままるで、岩内キャスが、「死に物狂いで挑んでくる」といった表現で岐阜戦を告知していました。

 なるほどそうでしょうし、それだけに難しい試合になるでしょう。でも、それでもモンテがJ1をめざすなら、一蹴して勝利を収めなければならない相手です。

 それぐらいの気概と気迫を見せて明日の試合に臨んでほしいです。

 先のホーム甲府戦では、かなりがっくりな試合を見せられたので、そんな意味からも明日は完勝を期待したいです。


 本日参戦不可の話は、先の記事で記したのですが、明日に順延になったことで、参戦可になりました(^^)/。午前中、今日まで購入可能になった前売り券を買ってきました(^^)/。

 明日は、現地参戦で、しっかり応援したいと思います。モンテイレブンには、死に物狂いの相手を一蹴する戦いを、是非見せてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿