新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: FC岐阜戦・試合前

2019年10月14日月曜日

FC岐阜戦・試合前

 朝から肌寒かったのですが、小雨が降りだし、スタジアムグルメの温かさにほっとしますね(^.^;。

 祝日とはいえ、月曜日の開催。どれだけ観客が入ってくれるか楽しみです。ただ、駐車場はいつもより弱冠空いていたでしょうか?

   よいコンディションで試合を見てもらいたいとのフロントの判断で順延でしたが、予報がどんどん悪くなっているようです。何とか大降りせずに済んでほしいです。


 さて試合ですが、昨日の記事でも記した通り、最下位相手に負けるわけにはいきません。

 何としても勝利を掴んでほしいです。

 力強いモンテを見せてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿