新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ホーム岐阜、愛媛戦は★価格だったのか?!

2019年10月10日木曜日

モンテ、ホーム岐阜、愛媛戦は★価格だったのか?!

 モンテの残り試合は7試合。うち、4試合がホーム戦です。今季、フレックスプライスを採用しているモンテ。なんと、次の岐阜戦、そしてさらに次の愛媛戦も、★一つの価格グレードの試合だったのですね。

 自動昇格圏内が手の届く位置にいるモンテにとっては、ホームゲームは多数の観客に後押ししていただきたいところ。

 その2戦が★ですから、これは集客にかなりのメリットがあるでしょう。観戦しやすい価格の試合で、多数のサポファン県民に後押ししてほしいものです。


 ただ、次の岐阜戦は、ちょっと厳しいでしょうか?一番の理由は、台風の接近です。土日は、非常に大荒れの情報が出ています。

 さらに実は、父的には岐阜戦は不参戦の予定です。というのも、体育の日にちなんで、地区をあげてのレク大会があるからです(-_-)。

 去年、今年と地区の公民館役員に当たっており、レク大会をお手伝いしなければならない立場にあります。コミュニティに住まいするものにとっては、それは当然の義務。しかたがありません。日曜は、その仕事に専念するつもりです。

 父の他にも、体育の日にちなんだ行事に観戦を左右される方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 ということで、岐阜戦の集客は、未知数な面もありますが、とにかく多数のサポファン県民に結集してほしいです。

 そして、何としても結集した皆さんの後押しで、モンテイレブンには勝利を収めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿