新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!191002

2019年10月2日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!191002

 今朝も聞いていきました。当然、先の甲府戦の話題。今夜も瀬田さん語録から・・・。

 アナの一番悔しい負け方でしたねという発問に対し、

 瀬 「・・・ちょとねーーー、あの時間帯に取られるっていうのはねーー、情けないって言うかね。ここまで来てて、何でやろうなと思うんですね。」

 瀬 「・・・チーム全体の連動性と言いますか、動きが今ひとつでね。なかなかちょっと難しい、アウェーで疲れてんのかなーなんて思ってね、見てましたけどねーー。」

 瀬 「あと、惜しかったのはやっぱりあのーーー、本田から大槻にループパスありましたね。あれ決めれればね、今までは決めてた感じしたんですけど、GKと1対1になりましたし、あれが決めきれなかったというのが、リズムが今一つ悪かったのかなという感じがしましたよね。」

 そしてバイアーノ選手や柳選手のヘディングシュートでスタジアムの雰囲気が変わったというアナのコメントに対し、

 瀬 「・・・・得点の匂いはある程度あったかなと思うんで、やっぱり見に来たサポーターも感じたかなと思うんです。」

 そして失点シーンに対しては、栗山と加賀選手が二人で行ってしまったのが失敗と語っていました。

 そして、ここ2試合で勝ち点1しか取れておらず、勝ち点5を失ったと考えるねきと語り、もう負けられないと語っていました。

 瀬 「これからはもう、トーナメントと思っていった方がいいと思うんですよね。負けたら終わりだな~という感じでね。」

 瀬 「やはりアウェーでも、しっかり守ってカウンターをする。自分達のパターンを忘れないでやった方がいいと思いますね。」

 そして千葉戦の告知でコーナは終わりになりました。

 残り8試合、やはり全部勝つつもりでやるしかありません。そして、瀬田さんにも是非、勝利の解説をしてほしいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 甲府戦の写真をさらにインスタでアップしました・・・・こちら
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿