新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「好調モンテディオ」YBCの報道から!

2019年9月27日金曜日

「好調モンテディオ」YBCの報道から!

  今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?好調モンテディオ?YBC?そうか、YBCでモンテの情報を流してくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、先ほど帰宅して見ました(^^;)。

 YBCスポーツのコナーで報道されました。見出しは、

 Y 「J1昇格へ好調モンテ」

 でした。担当は、「YBC情報ナビ」でお馴染みの内野アナでした・・・。


 内 「アウェー3連戦を終えて現在リーグ2位。J1昇格に向けて好調が続くチームの最新情報です。」

 父 「本当に好調なんだが~(^^;)。」

 まずは監督のインタビュー。アウェー3連戦の厳しい戦いの中で、チームとして成長できてると語っていました。

 そして、あえてここで柏戦4-3の勝利映像を出し、「7試合連続負けなし」の字幕を出しました。

 そして、選手達の練習の様子・・・・。

 内 「昨日の練習では、選手達は主に実践形式の練習に取り組み汗を流しました。」

 父 「あーー、取材は昨日だったんが~。」

 その後、その練習の様子を見守るサポのインタビュー。

 父 「平日に見学に行けるって、羨ましいごでね~。」

 サポーターが、坂元選手や大槻選手に期待している映像を流しました・・・。

 そして、それに応えるように、坂元・大槻選手のインタビューを流しました。

 さらに順位表の確認。2位につけているとはいえ、7位岡山との勝ち点差も5しかないことが紹介されました。

 そして締めとして再び監督のインタビュー。それでコーナーは終わりになりました。


 県内メディア最古参のYBCがモンテの話題を報道してくれました。明後日は何としても甲府を叩いて勝利を収めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿