新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 不完全燃焼!アウェー琉球戦!

2019年9月23日月曜日

不完全燃焼!アウェー琉球戦!

 3-1とリードしながら、引き分けという結果。もやもや感の残る試合となりました(-_-)。

 ひぐっつあんが、インタビューで、

 樋 「不可思議な判定・・・」

 と語っていたのですが、それはこっちのせりふです。

 モンテが勝ち越したPKは、明らかに相手はハンドでした。ひぐっつあんはベンチから見ているので、あれは不可思議に見えるかもしれませんが、完璧にハンドです。

 そして、不可思議というなら、モンテがPKを取られたシーン。何がファールなのか映像でもはっきり映してもらえませんでした。解説も曖昧でした。

 主審は、モンテが得たPKの際、副審に意見を求めてのジャッジでしたので、どこかで琉球にもPKをという雰囲気になったのではないかと勘ぐりたくなります(-_-)。

 モンテと琉球の1点目は互いに見事なゴール。モンテ3得点目のオウンゴールと、モンテ3失点目は、琉球イレブンの演出という感じで、いたしかたなかった感があります。

 ということで、今日の試合は、PKを演出した主審が結果を左右した試合になってしまいました(-_-)。それが残念です・・・・・(-_-)。

 勝ち点1をゲットして、何とか2位を死守しました。7戦負け無しも継続中です。ただ、喜んだのは、柏サポのみでしょう(-_-)。

 たらればは意味はありませんが、土曜日に試合をしていたら、どういう結果になっていのか?そして、今夜の引き分けは、今後にどう影響していくのか?

 父的には、今夜の勝ち点-2が影響しないほど大差でJ1昇格を果たしてほしいです。

 振り返っている時間はありません。前を向いて進むのみ。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿