3-1とリードしながら、引き分けという結果。もやもや感の残る試合となりました(-_-)。
ひぐっつあんが、インタビューで、
樋 「不可思議な判定・・・」
と語っていたのですが、それはこっちのせりふです。
モンテが勝ち越したPKは、明らかに相手はハンドでした。ひぐっつあんはベンチから見ているので、あれは不可思議に見えるかもしれませんが、完璧にハンドです。
そして、不可思議というなら、モンテがPKを取られたシーン。何がファールなのか映像でもはっきり映してもらえませんでした。解説も曖昧でした。
主審は、モンテが得たPKの際、副審に意見を求めてのジャッジでしたので、どこかで琉球にもPKをという雰囲気になったのではないかと勘ぐりたくなります(-_-)。
モンテと琉球の1点目は互いに見事なゴール。モンテ3得点目のオウンゴールと、モンテ3失点目は、琉球イレブンの演出という感じで、いたしかたなかった感があります。
ということで、今日の試合は、PKを演出した主審が結果を左右した試合になってしまいました(-_-)。それが残念です・・・・・(-_-)。
勝ち点1をゲットして、何とか2位を死守しました。7戦負け無しも継続中です。ただ、喜んだのは、柏サポのみでしょう(-_-)。
たらればは意味はありませんが、土曜日に試合をしていたら、どういう結果になっていのか?そして、今夜の引き分けは、今後にどう影響していくのか?
父的には、今夜の勝ち点-2が影響しないほど大差でJ1昇格を果たしてほしいです。
振り返っている時間はありません。前を向いて進むのみ。
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
がよったらクリック<(_ _)> M山形ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿