新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテは暫定4位で明日琉球戦へ!

2019年9月22日日曜日

モンテは暫定4位で明日琉球戦へ!

 本来なら昨夜のうちに結果が出ていたのですが、明日が試合となったために、他チームの結果を受けての試合になりました。

 今夜は上位の柏、水戸、大宮が勝利、横浜が引き分けと、上位チームは概ね勝ち点を伸ばす結果となりました。

 暫定で、柏が勝ち点66で首位。横浜、水戸、山形、大宮が勝ち点57で並ぶ大混戦となりました(-_-)。

 我らがモンテは得失点差で横浜、水戸に及ばず、暫定4位という結果になりました。

 明日、敗れればそのまま4位が確定、大敗すれば大宮にも得失点差でかわされ5位に落ちるという状況です。

 そういう状況がわかっていて試合をするというのは、選手方はいったいどのような心境なのでしょうね?


 今朝、相田社長が、インスタを更新して、「台風一過」とコメントしていました。モンテイレブンは、無事調整できたのでしょうか?明日の午前中も調整したいところですよね。

 ライバルチームの今夜の結果を受けて、明日は負けは許されず、最悪引き分け、普通に勝利を期待する状況になりました。

 試合の順延、負けられないプレッシャーと、昨夜のうちに試合をやるよりは厳しい状況になりましたが、そこで勝ってこそ強いモンテを具現化できるのでしょう。

 明日は、その逆境を跳ね返し、何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿