新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 瀬田さんも残念組?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190925

2019年9月25日水曜日

瀬田さんも残念組?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190925

  今朝も聞いて行きました。当然、琉球戦の話題。何と瀬田さんも現地に行ったのだそうです。ただ変更のきかないチケットだったらしく、翌日の日曜に帰京したとのことでした。瀬田さんも試合を見られなかった残念組だったのですね。

 瀬田さんによれば、日曜日は天気も回復していて、モンテイレブンも日曜、月曜と練習すればコンディションも戻ると思ったそうです。

 ただ、昨夜の監督情報によれば、4日間まともな練習ができなかったとの報道もあり、いったい日曜日にはモンテイレブンはどういう状況だったのか気になります。

 で、今夜も瀬田さん語録から・・・・。

 瀬 「前半の失点は逆を取られた・・・・・、GKのミスと言えばミスなんですけど・・・。」

 父 「あれは瀬田さんから見ればミスなんだ~。」

 瀬 「3-1になった時はこのまま終わるんかな~と思ったんですけどね・・。」

 父 「普段ネガティブな私でさえ、そう思いましたよ(-_-)。」

 瀬 「柏戦も4-3で逃げ切ったので、琉球戦も逃げ切れるかなと思ったんですけどね・・・。」

 父 「まったくの同感です。」

 瀬 「残り9試合を負けないで戦っていく、そういうことも必要ですね。」

 父 「それができたら昇格できるのでしょうが・・・・(^^;)。」

 これからの戦い方につては、とにかく先に点を取ることだそうです。その通りですね。

 そして甲府戦の告知でコーナーは終わりになりました。

 瀬田さんの言っている通りです。残り9試合先制して、負けない戦いをしてほしいです。

 昇格は自分達の力でつかむもの。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿