新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 敗戦もに胸を張れ!よく戦った!鶴岡東!

2019年8月17日土曜日

敗戦もに胸を張れ!よく戦った!鶴岡東!

 いや~、残念でしたね~(-_-)。

 延長になり、負けるならサヨナラということになったので、そうならいないように願っていたのですが、やはり後攻め有利を生かされ、サヨナラ負けを喫してしまいました。


 結果を見ての敗因ですが、やはり3番、4番に当たりが出なかったこと。それから、継投が遅れたこと。

 相手2番手の投手に完全に抑え込まれたのが痛かったです。

 継投は、結果論ですが、池田投手が好投したので、6-4とリードした7回から投入していれば、そのまま勝てたかもしれません。

 ただ、鶴岡東ナインは全力を出し切ったと思います。一時は1-4と劣勢になったのですが、それをひっくり返したのですから。

 ヒット6本で6得点をあげた、攻めのそつのなさもっも見事でした。

 敗れた後のナインの表情はやり切った感が見て取れました。本当に力は出し切ったと思います。

 県勢球児に夢と希望を与えてくれたのは間違いありません。本当に素晴らしい試合でした。

 胸を張って帰ってきてほしいです。

 よくやったぞ!鶴岡東ナイン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿