新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新潟戦の内容を再現できるか!明日、アウェー東京V戦!

2019年8月17日土曜日

新潟戦の内容を再現できるか!明日、アウェー東京V戦!

 まず、我らがミスターモンテディオの高橋健二さんが、ごたごたで揺れる湘南で、代理監督を勤めるそうですね(^.^;。

 健二モンテの誕生も、そう遠い未来ではないかもしれませんね。


 さて明日はアウェー東京戦です。前節の新潟戦で、多くのサポファン県民が、前半戦の粘り強いモンテディオが帰ってきたと感じました。

 明日の東京戦のポイントは、新潟戦と同じような戦い方ができるかです。


 前節アシストの半田選手も、U-17の合宿よりチームの帯同を優先させたの情報がありました。明日も右サイドは、半田、加賀選手が勤めるのでしょうか?


 誰が先発しても、前節見せた粘り強い内容で、何としても勝利をつかんでほしいです。


 今夜の試合で、5位、6位の水戸、横浜が勝利したため、モンテは暫定で6位に後退しています。

 そういう点でも、明日は是が非でも勝利しなければなりません。

 明日は父も、ビール片手に応援したいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿