新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190807

2019年8月7日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190807

 今朝も聞いて行きました。今回も瀬田さん語録から!

 内野のアナの、福岡、大宮に連敗のコメントに対し、

瀬 「痛いね!」

 瀬田んさんは、大宮戦を観戦に行ったそうです。

瀬 「NACK5に観に行ってね、今日は9番の対決かと思ったんですよ。モンテのバイアーノと大宮のシモヴィッチのね。この2人がどれだけチームに影響を与えるとかね。期待感を持って観ていたんですけどね。」

父 「なるほど。」

瀬 「(セットプレーから)おーー取ったな~。いい流れだと思ったんですけどね。」

瀬 「あの同点に追いつかれたところを境にして、大宮のペースになりかけて・・・」

 モンテのプレーに対しては、中盤でパスミスがあり、自陣に戻らなくてはならなうなり、体力を消耗していたと語っていました。

瀬 「あの2点目が痛かったなーと思いました。」

瀬 「後半、ところがモンテの方がゲットしたんですよね。あの時ね、これはもしかして逆転するなと思ったんですけどね。」

瀬 「相手のシュートが無人のゴールに入りましたよね。あらあらと思いました。もったいなかったですよね。」

 そのプレーに対しては、DF陣やOF陣が体を寄せればよかったんじゃないかと語っていました。

父 「でもよ、瀬田さん、あれは打ってくださいと言わんばかりのストライクのクリアボールだったぜ、寄せてる時間はなかったよ(-_-)。」


 そして次節新潟戦の告知。相手の強力外国人トリオや、J2最多得点であること、ここ3試合で11点取っていること等が紹介されました。

 父 「んだなが~、ましてここ十数年勝利のない新潟戦。こりゃー厳しいな~。」

 そして、瀬田さんが解説し、YBCラジオで実況生中継されることが告知されました。

 何とか瀬田さんに勝利の解説をしてもらいたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

    
 追伸
 インスタでも大宮戦の写真を紹介しています・・・こちら

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿