新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ここは是が非でも連勝!明日、ホームアビスパ福岡戦!

2019年7月30日火曜日

ここは是が非でも連勝!明日、ホームアビスパ福岡戦!

 水曜開催ということで、早くも明日、ホームアビスパ福岡戦ですね。モンテは、前節に引き続きホームで戦うことができて、アドバンテージですね。

 対する福岡、前節は水戸でしたので、もう福岡には帰らず山形入りでしょうか?リーグ戦の試合の組み方も、そんな地理的配慮をしている感じがありますね(^^;)。

 確かモンテも、アウエー鹿児島、琉球と続いていたはずです(^^;)。まぁ、そんなことはさておき、明日はどう戦えばよいでしょう。

 普通に考えれば、ホーム連戦のモンテが、遠距離遠征の福岡を迎え撃つのですから、かなりのアドバンテージですね。

 昇格争いに踏みとどまる意味でも、明日は何としても、何としても勝利を期待です。

 前節から時間のないところでの一戦ですので、前節活躍したメンバーを軸に、しっかりと戦い抜いてほしいです。


 明日は水曜日ですので、普通に参戦不可なのですが、実は夏休みが取得できる時期に入ったので、夏休みを取って、観戦に行こうかと考えました。いつものナイターなら、間違いなく行ったと思います。

 しかし、なんと明日は19:30キックオフ・・・・・。この時間をどうみるか?

 私どものように、村山ではなく、遠距離置賜在住の者に取って考えてしまうのは次の2つ・・・・。

 父 「何ぃーーー?19:30キックオフ?これは仕事が終わってからも余裕を持って、スタジアムに駆けつけられるしたーーーー!ラッキーーー!ありがとうフロント!」

 もう一つは、

 父 「何ぃーーー?19:30キックオフ?これじゃーーー、帰宅時間はpm11:00を超えちゃうよ~(T_T)。次の日、仕事だぜーーーー(T_T)。」

 です。年老いた父は残念ながら後者でした・・・(-_-)。

 ということで、明日は割安のチケットですが、残念ながら参戦は断念しました(-_-)。

 NDスタ周辺の村山在住の皆様が本当に羨ましいです(^^;)。

 まぁ、私の参戦状況はどうでもよいのですが、モンテイレブンには、何としても勝利をつかんでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿