新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 逆転勝利徳島戦・一夜明けて!

2019年7月28日日曜日

逆転勝利徳島戦・一夜明けて!

 久しぶりに穏やかな日曜の朝を迎えることができました・・・・・(^^;)。

 ただ、快勝も順位は4位のままと、緊張感はたっぷりあります(^^;)。


 今日は日曜なので、ブローガー諸氏や、メディアのネット記事等を見て過ごしました・・。

 メディアの記事で印象に残ったのは、日刊スポーツのこの一文。

 日 「・・・花笠祭りを目前に、山形が息を吹き返した。」

 父 「なるほどな~、いい表現だな~。本当に息を吹き返したんだべね~(^^;)?。」

 さらに、Jリーグ.jpの円さの記事、

 佐 「・・・4試合得点がなかった山形は5試合ぶりの勝利でJ1昇格争いに踏みとどまった。」

 も印象に残りました。

 父 「本当に、踏みとどまったという感じだよな~。」


 総じて、4戦得点なし・阪野離脱の負の状態から光明が見えた、昇格争いに踏みとどまった的な論調が多かったでしょうか?

 だいたい、皆さん同じ印象を持ったのではないでしょうか?

 ただ、やはり今後が大事です。前半戦の時のように、この後、8戦負けなしとか、10戦負けなしの状況を作っていけるのか?首位戦線に踏みとどまることができるのか?全てこれからです。

 そんなことは選手方も百も承知でしょう。

 上位争いが混沌としている中、強い気持ちを持って、戦い抜いてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿