新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 徳島戦を得しますに!明後日、ホーム徳島戦!

2019年7月25日木曜日

徳島戦を得しますに!明後日、ホーム徳島戦!

 実は明日は仕事がらみの飲み会で、たぶん記事は打てないので、今夜のうちに、明後日の徳島戦についての記事を打っておきます(^^;)。

 徳島戦については、文字を打つと「得しません」に変換される話を過去にもしてきました。そのためか、ここ数年は、歴史的大敗が何度かあり、まさに鬼門となっています。

 そんな徳島に勝てば、数字上は首位浮上の可能性もありますし、負ければ上位との差をさらに広げられてしまう可能性もあります。

 ここ4試合、1分3敗の戦績を受けて、モンテイレブンはどう戦えばよいのでしょうか?

 やはりホームですし、ここはシュートをどんどん放ってほしいです。前節岡山戦にいたっては、確か4本とのこと・・・。これでは入らないでしょう・・・。

 今のモンテは攻撃が効いていなくて、それなら守備でとがんばっているようですが、90分守り通すのはやはり厳しいもの。何とか得点をあげてほしいです。


 そんな中、NHKの取材通り、G大阪からFW高木選手の加入が発表されました。さすがに阪野選手のように、移籍後すぐの出場はないでしょうが、補強選手の加入も起爆剤にして、なんとか得点をあげてほしいです。

 水戸、柏、京都とホームナイター3戦は参戦したのですが、徳島戦はDAZNになりそうです。一番の理由は地域のお祭りです(^^;)。

 地域の青年部主催のお祭りなので、「OBとして、顔を出さんなね」的な理由です(^^;)。でも、DAZNはどこでも視聴可能、しっかりと念を送りたいと思います。

 不安を感じ始めている、サポファン県民の心配を、是非一蹴してください!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿