新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新加入選手は返事待ち?呆然敗戦ファジアーノ岡山戦!今夜の報道から!

2019年7月22日月曜日

新加入選手は返事待ち?呆然敗戦ファジアーノ岡山戦!今夜の報道から!

 まずはNHK山形・やままるのsm。今夜もがっくりな、岩内キャス語録から・・・。

 岩 「・・・3試合連続で無得点に終わっているモンテディオ。攻撃陣の奮起が求められる試合でしたが、厳しい結果となりました・・・。」

 岩 「・・・結局この試合のシュートは、たったの4本。攻撃面の課題を改善できませんでした。」

 岩 「1点が遠いモンテディオは、これで4試合連続得点0。首位が遠のく痛い敗戦です。」

 岩 「モンテディオは、2位の柏と並んでJ2最少失点と堅い守備を誇っているんですけど、得点数はリーグワースト4位・・・・。」

 父 「何ーーー?そんなとこまで落ちたんが~(-_-)。こりゃもう、だめだべしたーーー!」

 岩 「・・・勝てていないここ4試合は、1試合の平均シュート数は、たったの5本とシュート自体が圧倒的に少なくなっているんですね。」

 父 「そんないに深刻だったんがーーー?」

 岩 「・・・そこで、新加入選手の予定はあるのか、高山強化部長に聞いたところ、ハードワークのできる前線の選手にオファーを出していて、先週木曜日の時点で、返事待ちということでした。」

 父 「んだながーーー!フロントも動いったんだったんだごでねーーー!」

 岩 「とにかく攻撃陣をてこ入れし、サポーターが期待する得点シーン、そして勝利を届けてほしいですね。」

 父 「まったぐ、その通りだーーー!」

  そして、順位表の確認、順位の告知でコーナーは終わりになりました・・・・。

  続いてYTSのMOS。というより、MOSがなく、単なるニュースでした(-_-)。そういえば、今日は清水アナもMCではなかったので、敗戦のモンテの報道など、MOSにする価値もないと判断されたのでしょうか?

 ということで、普通のニュースとして、淡々と報道され、特に解説などはありませんでした・・・・。

 7月に入り、勝てない報道ばかりで、本当に落ち込むのみです。次節こそは何としても勝利の報道を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿