新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、歴史を繰り返し、たちまち4位へ後退!アウェー岡山戦!

2019年7月21日日曜日

モンテ、歴史を繰り返し、たちまち4位へ後退!アウェー岡山戦!

 いや~、またも無得点で敗戦。あまりにも不甲斐ない敗戦で、試合終了と共に、DAZNを切って選挙速報に切り替えました(-_-)。

 まず、モンテらしい堅守は見えました。でも、得点の匂いがぜんぜんしませんでした・・・。これは負け惜しみではありませんが、阪野選手がいたらなんてレベルではありませんでした。阪野選手がいても無得点でしょう。

 何が醜かったって、パスやクロスの精度です。相手にパスも散見されんましたし、クロスにいたっては、ぜんぜん精度無し・・・・・。

 あれじゃーーーー、入りませんよ。

 そして、互いに点が取りたい後半の後半に突入しようかという時間帯に失点し、ジエンドです。

 もしかして、その場面でモンテが得点したかもしれないのですが、結果は相手の得点でした。モンテも勝ちたくて前掛かりになって、隙を突かれた感じでした・・・。

 これで、リーグ戦4戦無得点で今季初の連敗。直近4試合は1分3敗。天皇杯を入れれば1分4敗・・・。

 勝負の世界ですから、互いにスカウティングしての研究対策はあるでしょう。前半戦検討したモンテは今、その対策に敗れているのでしょう。

 7年前、前半戦を首位ターンしても、後半戦たちまち下位に下がっていきました。そして木山監督の過去2年は、後半戦に入って失速していきました。

 今夜の段階では、それらの歴史を繰り返しと言っても過言ではありません(-_-)。


 どうする、監督、イレブン、そして社長!打てる手は素早く対応しないと取り返しがつかなくなります。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン・スタッフ・社長!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿