新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、不安を打ち消すには勝利しかない!明日、アウェー岡山戦!

2019年7月20日土曜日

モンテ、不安を打ち消すには勝利しかない!明日、アウェー岡山戦!

 明日、アウェー岡山戦ですね。モンテは公式戦4戦未勝利、その公式戦中はPKの1得点のみと、得点力に陰りが見えています。

 しかも、チーム最多7得点の阪野選手が抜けたとなれば、まさに不安は募るばかりです。選手スタッフ、サポファン県民みんなそうかもしれません。

 堅守は健在のようですが、いかに堅守でも得点を上げられなければ勝てませんし、京都戦のようにセットプレーでやられてしまう場合もあります。


 さぁ、そういう状況の中、モンテはどう戦うのでしょう?当然この1週間、現有勢力で対岡山対策を練習してきたのでしょう。

 やはり堅守をベースにでしょうが、不安の得点をどうあげるかですね。阪野選手が移籍したことが、4戦勝ちなしだったモンテに、逆に起爆剤になってくれることを期待しています。

 そして、勝利を収めることで、不安を自信に変えてほしいです。

 
世の中ではよく、「雨降って地固まる」ということがあります。ここ数試合や阪野選手の移籍を雨にして、モンテの躍進に繋げてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿