新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やはり先発が注目!明日天皇杯、難敵栃木SC戦!

2019年7月2日火曜日

やはり先発が注目!明日天皇杯、難敵栃木SC戦!

 明日、天皇杯栃木SC戦ですね。なぜ難敵かは、皆さんもうおわかりですよね(^^;)。

 栃木サポの皆様には失礼なのですが、今季のモンテは下位に弱いからです・・・。

 ご存じ、J2リーグの前半戦が終わろうとしている現在、モンテが敗れた相手は、前節の柏の他、現16位の山口と現最下位の岐阜です。

 下位に弱いというのが、データ的に明らかといったところです(-_-)。

 そんな中、現在20位の栃木とどう戦うのでしょう?リーグ戦でも引き分けに終わりました。

 やはり先発が気になります。ターンオーバーはあるのでしょうか?昨季の天皇杯の采配を考えれば、きっとあるでしょう(^^;)。

 いつもの布陣で苦手の下位との対戦に臨むよりも、先発出場に飢え、チャンスを虎視眈々と狙っているサブ組を先発させた方が、サブ組にも先発組にもよほどよい影響を与えそうな気がします。

 監督の手腕はおよびもつきませんが、チームが一丸となって戦い、成長できるような試合にしてほしいです。

 当然、明日は中継もなく、普通に仕事ですので、メディア観戦も生観戦もありません。ネットの速報のみが情報です(-_-)。

 そんな中でのスカッとした勝利を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿