新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 阪野選手移籍のインパクト・本ブログの場合!

2019年7月19日金曜日

阪野選手移籍のインパクト・本ブログの場合!

 阪野選手の松本完全移籍が報じられて3日が過ぎました。この間の本ブログへのアクセス数の多いこと、多いこと(^^;)。

 3日前の記事は、およそ380アクセス
 2日前の記事は、およそ280アクセス
 昨日の記事は、 およそ460アクセス と、

 この3日間で、1000アクセスを超えています・・・・。

 今季のモンテは首位を伺う位置にあって、勝利のたびにアクセス数が増えていました。ただ、さすがに400を超えたことはありませんでした(^^;)。

 それが、阪野選手移籍関連の記事で、あっさり400超え・・・・。

 よほど阪野選手の移籍が注目な出来事だったのでしょうし、ブローガーの記事が、その詳細を知る情報源として必要とされたのでしょう・・・・。アクセスのニーズがあったということです。


 ただ、阪野選手の移籍という、このようにインパクトのある出来事についても、やがては新鮮さを失い、忘れ去られる宿命をもっています。

 多数のアクセスをよんだ阪野選手移籍も、長い長いモンテの歴史から見れば一瞬の出来事と言っても過言ではないでしょう。

 今のモンテには、J1復帰のチャンスがあります。やはり去った阪野選手のことを考えている余裕はありません。

 社長が言ったように、まずは残った現有勢力のメンバーで、J1復帰に挑戦し続けるしかありません。

 過去は顧みるな!まずは前を向け!です。もちろん残った選手方は阪野選手不在の穴など、早々に埋めるつもりでしょう。

 それでこそ、我らがモンテイレブンです。そんな気持ちで、今季残りのシーズンを戦ってJ1復帰を果たしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿