新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ブルイズ・モンテの特番についての感想!

2019年7月15日月曜日

ブルイズ・モンテの特番についての感想!

 京都戦の直前に放送されました。当然スタジアムまでの移動中なので、生視聴はできず、録画して出かけました。

 NDスタからの生中継とのことでしたが、敗戦ということで、昨日は見る気がおきませんでした(-_-)。

 今日は祝日ということで、時間があったので、見てみました。前半戦の戦い振りが振り返られていましたが、敗戦後に見る内容は、なぜか味気ない物でした(-_-)。

 やはり前半戦の戦い振りで、後半戦が勝てるわけでも何でもないので、期待ができませんでした。

 よく、「切り替えて」という言葉があるのですが、父的には、なかなか切り替えられないようです(-_-)。モンテイレブンにはそんなことはないと思いますが、岡山戦に向けて調整してほしいです。


 そしてむしろ興味を持ったのが番組後半。相田社長も登場しました。そして、集客のための手立てやイベントがいろいろと紹介されました。

 社長は、例え負けたとしても、他のイベント等で楽しい思いをしていただいて、少しでも敗戦の悔しさを軽減できれば、そして、スタジアムの楽しさを知ってほしいと語っていました。

 私がNDスタに通い始めた20年ほど前は、開始1時間前に着こうなんて気は一切ありませんでした。行っても、特別何もなかったからです(^^;)。試合開始まで長いこと長いこと(^^;)。

 でも今では試合開始前は、まるでお祭り気分。グルメも充実していますし、また、小イベントもたくさんあり、開始までの時間を十分に楽しめます。

 フロントも、集客のための手立てをこの20年間、磨いてきた感があります。そして相田社長が就任した今季、さらにグレードアップした感じがします。

 モンテを支えるサポファン県民にもスタジアムでの楽しみ方が浸透してきたのでしょう。

 そんな感想を持ちながら番組を見ていました。試合は残念ながら敗れましたが、ブルイズはじめ、県内メディアには、これからもモンテのテレビ露出を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!県内メディア!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿