新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 阪野選手移籍を瀬田さんはどう語ったのか?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190717

2019年7月17日水曜日

阪野選手移籍を瀬田さんはどう語ったのか?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190717

  今朝も聞いていきました。グッとモーニンングの番組冒頭で、内野アナが阪野選手移籍の報をまずは扱ってくれました。

 阪野選手移籍は、内野アナにとっても、ショックだったようですね。そんな中、瀬田さんが阪野選手移籍をどうコメントしてくれるかが気になりました。

 まずは京都戦については、

 瀬 「モンテのスタンダード、しっかり守ってカウンターで取るとか、セットプレーで取るということを、逆にやられてしまったかんじですね。」

 父 「まったく、その通りだ(-_-)。」

 そして、阪野選手移籍について内野アナに振られると・・・、

 瀬 「阪野が今ここで移籍するかな?と思ったんですよ。」

 瀬 「確かに松本も今、苦しい順位で、しんどいかなと思うんですけどー。」

 瀬 「うちだって、阪野が抜けると、もったいないっていうか、今ここで移籍しなくてはいけないのかなというのはありますけどね・・・・。」

 瀬田さんも、納得していない雰囲気でした・・・。


 内野アナによる、阪野選手の抜けたアナのカバーについての質問については、

 瀬 「大槻、坂元らのシャドーが前にくるとか?まぁ、バイアーノがワントップでくると思うんですけど、チーム一丸となって、がんばっていかないと・・・・。」

 内 「ここ最近は、無失点が続いているモンテディオですが・・・・・」

 父 「おいおい、そこは無失点ではなく、無得点だろ?内野アナ(^^;)。」

 瀬 「セットプレーで取れれば一番いいと思います・・・・。」

 父 「想定通りのお答えですね(^^;)。」

 瀬 「夏場、自分達のリズムを守って戦って行くのが大事ですね。」

 確かに今季のモンテの戦い方のスタイルについては、確立している感があるので、いかにぶれずに戦って行くかでしょうね~。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイラブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿