新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190710

2019年7月10日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190710

  今朝も聞いていきました。当然、愛媛戦の話題・・・。今夜も瀬田さん語録から!

 瀬 「いや~、僕、行ってみたんですよ。現地に・・・。」

 父 「何?瀬田さん、愛媛までモンテのために行ってけちゃな~(^^;)?」

 蒸し暑かったせいもあるのか、また21節ということで、中だるみというか、疲れもあるのかと語っていました。

 瀬田さんの印象では、守備は堅いと感じたそうです。また、攻撃陣については、やはり疲れがたまっているかなということで、

 瀬 「点数は入らないかなと思って見てました。」

 だったそうです(^^;)。

 山形がよく守った試合だったと瀬田さんは語っていました・・・。

 
 そして、アナの前半戦総括の質問に対しては、

 瀬 「前半戦の勝ち点40は・・・、いいとこですね。」

 と語りました。ただ、前半であげた勝ち点40を後半もあげられるかについては、まだまだ不明との見解でした。

 そして、今後の展開については、交代選手に時間を与えたい、守備の堅守はそのまま続けてもらって、攻撃ではミドルやロングシュートをどんどん打ってもらって決めてほしいとのことでした・・・。

 先制し、余裕を持って堅守で逃げ切ることが大切と語っていました・・・・。


 堅守は皆さんが認めることで、あとはどう得点をあげるかが、後半戦の課題のようです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿