新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 瀬田さんは野田選手を覚えていなかったのか?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190619

2019年6月19日水曜日

瀬田さんは野田選手を覚えていなかったのか?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190619

 今朝も聞いて行きました。当然水戸戦の話題。今夜も瀬田さん語録から・・・。

 雨のゲームで一番困るのはGKであることをあげ、そんな中、スーパーセーブも見せた櫛引選手を誉めていました。

 瀬 「1点取るより1点守る方が大変なんですが、よくやってくれましたね。」

 前半は水戸の攻撃がよかったとし、ハイプレスでモンテ選手へのマークがよかったとのことでした。

 ただ、櫛引選手を中心にDF陣がよくがんっばたと語り、

瀬 「・・・柳とかね・・・・もう一人いたね・・DFで面白かったの・・、35番・・・。」

 内野アナのサポートで、35番が野田選手だったことを思い出し、誉めていました(^^;)。

父 「瀬田さん、解説者でしょう?早く覚えてください(^^;)。」


 そして、阪野選手の得点シーンについては、ダイレクトで打ったのがよかったと語っていました。相手GKの意表を突いたと語っていました。

 瀬 「阪野選手うまくなったなーと思いましたね。」

 父 「誉めていただいてありがとうございます(^^;)。」

 1-0で勝ったのは、モンテの勝ち方であると誉めていました。

 得失点差が+11に達したことを受けて、守備陣については、DFのメンバーが変わっていないことをあげ、落ち着いてプレーできるし、やることがわかっていると語っていました。また、攻撃陣も新加入を加えてアクションをつけていると語っていました。

 瀬 「勝利の方程式ができてきたかなという感じがします。」

 そして、前半戦で勝ち点42をとれば、試合数×2の勝ち点が取れるので、それを目標にしてがんばってしいと語っていました。

 残り3試合で、勝ち点6は必要ということですね。何とか達成してほしいです。

 瀬田さんの期待に応えてくれよ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿