新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 柏レイソル戦・経過

2019年6月29日土曜日

柏レイソル戦・経過

 いや~、あそこでやられますか~(;_;)。

 ちょうど混む前にトイレに行こうと、北バックの通路の、エンドライン辺りから、失点シーンを見ていました。相手CKの弾道がよかったです。

 前半は互いに固くいくのかと思ったのですが、攻守が入れ代わる見応えのある展開でした。それだけに0ー0でいってほしかったです。

 このまま負けるわけにはいきません。何としても得点をあげて逆転勝利してほしいです。

 観客は、バックスタンドとゴール裏は、ほぼうまっています。柏サポーターも5百人はいそうです。

 8千人は入っているのではないでしょうか?

     雨の中駆けつけた多くのサポーターを失意のうちに帰すわけにはいきません。

 何としても逆転を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿