新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 柏レイソル戦・試合前

2019年6月29日土曜日

柏レイソル戦・試合前

 あいにくの雨模様になりました。先の水戸戦より明らかに雨足が強く、ピッチコンディションに明らかに影響しそです。

 せっかくの大一番、選手にもサポーターにもよいコンディションでと願っていたのですが、残念です(>_<)。

 スタジアムに入場し、一度席を確保して、食材を調達して車に戻りました。今日はお肉のメニューの食材があるとのことでしたが、雨の中、並ぶ気にもなれず、普通に売ってる牛丼を買って車中で食べました(^.^;。

 で、今、車中で記事を打っています。

 観客動員にも響くでしょうか?今日は山形、東根、河北と、NDスタ近隣の市町村に加え、米沢市も応援デーとのこと。対象人口は、数十万人です。

 しかしこの雨。近隣だけに、かえって出足に響くかもしれません。いくらぐらい入ってくれるのか、こちらも注目です。

 技術や戦術にも影響しそうなコンディションで、どんな形で勝負がついてしまうのか、わかりませんが、ただ、柏にとって、NDスタが奇問であることに望みをかけ、見守りたいと思います(^.^;。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿