新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 粘勝V・ファーレン長崎戦・一夜明けて!

2019年6月23日日曜日

粘勝V・ファーレン長崎戦・一夜明けて!

 先週に引き続き、今週も穏やかな日曜日を迎えることができました(^^;)。

 昨夜はJ1の試合も多数あったのに、なぜJ2の試合も土曜日なのに多数組まれていたのでしょうか?

 DAZNは、チャンネル数は関係ないのでしょうね~。土曜ナイター観戦は、本当にありがたいです。

 ということで、今日もゆっくりとブローガー諸氏やメディアの記事を閲覧することができました。

 メディアは阪野選手の2発や、モンテが後半の長崎の猛攻をしのいで見せた的な論調でした。もちろん、2位、3位との勝ち点差を広げたこともありました。

 ブロガー諸氏は、選手個々人の奮闘をあげ、総力戦で、モンテらしく勝てていることに満足している論調が多いように思いました。


 もちろん、首位に立って2連勝で、2位、3位との勝ち点差を広げたとはいえ、何も決まったわけではありません。

 まだまだ茨の道は続きます。でも、選手方はそんなことは百も承知のようです。目の前の試合を一戦必勝でこれからも戦ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 昨夜の試合は、19本のシュートを浴びたようですね。今季最多だそうです(-_-)。それでも1失点に防いだのは、櫛引選手を中心としたDF陣のがんばりに尽きるわけですが、最近、そんな押し込まれる試合が続いています(^^;)。

 何とか、シュートを浴びない守りも体現してほしいです(^^;)。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿