新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 前線はとっかえひっかえ?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190626

2019年6月26日水曜日

前線はとっかえひっかえ?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190626

 今朝も聞いていきました・・・・。当然先の長崎戦の話題。

 今日も瀬田さん語録から・・・・。

 瀬 「前半のうちに2点取って、ある程度主導権とって自分達のペースにもちこんだのが大きな勝因ですね。」

 父 「んだな~、やっぱり先制点って、大事だごでね~。」

 瀬 「GK含めて後ろの8人はほとんど変わっていないので、DFは安定している。前の3人が言葉は悪いが、とっかえひっかえですね。それは相手の目先を変えるということでは、いい流れですかね。」

 父 「とっかえ、ひっかえか~。確かに前3人は、阪野、バイアーアノ、井出、坂元、大槻、南選手辺りで先発がよく変わったがらな~。モンテ側から見れば切磋琢磨の競争だし、相手から見れば、目先がかわるんだごでな~。」

 瀬 「阪野くんのところにちょうどボールが落ちてくるんですよね。」

 父 「確かに、長崎戦の1点目は、打ってくださいと言わんばかりに阪野選手のところにボールが来たごでね~(^^;)。」

 瀬 「前戦の連中が元気がありますよね、DFも守ってて頼もしいと感じると思いますね~。」

 父 「父的には、もっと点取ってほしい(^^;)!」

 瀬 「この次のレイソル戦が山かなと思います。柏FW陣をしっかり押さえることができれば。後半戦もこのままいくんじゃないかと思います。」

 父 「んだべが~(^^;)?」

 瀬 「ここから10試合ぐらいが厳しいかと思うんですが、がんばってほしいです
ね。」

 父 「確かに。前半をトップで折り返した奥野さん1年目のシーズンは、あとは落ちていくだけだったので・・・。ここから10試合乗り切れば見えてくっぺね~。」


 首位をキープした結果を受けての番組でしたが、やはりまだまだ何もきまったわけではありません。瀬田さんが言うように、ここからの夏場の10試合辺りが大きな山場になってくるのでしょう。

 やるだけです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿