新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190508

2019年5月8日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190508

 今朝も聞いて行きました。当然、先の岡山戦の話題。今夜も瀬田さん語録から(^^)/。

 瀬 「1-0で勝つのは、やっぱり強いですよね。」

 瀬 「DF陣が体をはって、守っていました。」

 瀬 「ファジアーノがドリブルで突破して、CK獲得した場面ありましたよね。」

 山 「バイアーノですね?」

 父 「瀬田さん、バイアーノとファジアーノ間違えたんが~(^^;)、フォローさすがだな~、山本アナ。」

 瀬 「CK面白かったですよね。グランダーできたんですよね。ぼくも、あれっ?て思ったんですよ。」

 瀬 「・・・(あのゴールシーンは)・・・、練習のパターンかな?~と・・・・。」

 父 「それ、準備してきたセットプレーだって、もうだいぶ前から言われてるよ。瀬田さん、情報遅いよ(^^;)。」

 瀬 「バリェーション増えたかな?と・・・なかなかなもんですね。面白くなってきたかなと・・・・。」

 瀬 「監督がよく選手を見ていて、交代選手を考えている。」

 瀬 「次の千葉戦が一つの山かな?監督代わって上昇気流に乗っている。」

 山 「次節千葉戦の予想スコアは?」

 瀬 「1-0ですね。やはりそれでものにしたいです。」

 瀬 「岡山戦のマンオブザマッチは、中村選手にあげたいですね。」

 こんな感じでした・・・。勝って、瀬田さんにたくさん誉めてもらってよかったな~という感じでした。

 次節はYBCラジオで実況生中継があり、瀬田さの解説だそうです。チャンスがあれば、聞いてみたいものですね。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿