新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝利で再び首位へ!明日ホーム岡山戦!

2019年5月4日土曜日

勝利で再び首位へ!明日ホーム岡山戦!

  明日、ホーム岡山戦ですね。前節が平成の時代の、しかも先週土曜日の午後0時の試合。ずいぶん昔のようにも感じます(^^;)。しかもその間、たぶん一生に一度の10連休のGWがあったものですから、前節のモンテの試合がだいぶ前に感じます。

 そしてモンテサポファンイレブンにとっては、その特別な10連休でも、明日はたった一度のホーム戦。まさに、待ちに待った試合でしょう。しかも2位で迎えますし・・・・。

 私どもファンは、10連休で、少し不抜けた感もあるのですが、選手方は、いつもの、次節に向けた一週間を過ごしたはずです。

 きっと万全の調整で明日を迎え、ホーム戦できっと気合いも入っていると思います。

 
 さて、明日の試合、どう戦いましょう。やはり、ホーム戦ですから勝利は絶対でしょううが、決して焦らないでほしいです。直前ホーム戦の山口戦の轍は踏まないでほしいです。

 0-0の時間が長くても、決して焦らず、じっくり構えてほしいです。山口戦ではそこで焦って痛恨のPK献上となりました。

 90+4分目に得点をする!的にどんとかまえて試合を進めてほしいです。


 今日、大宮が勝ったので、モンテは現時点で暫定3位なのですね。明日は勝利を収め、何としても勝利を期待したいです。勝てば首位浮上のチャンスもあります(^^)/。


 キャップがほしかったので、参戦したかったのですが、所用のため明日はDAZN観戦になりそうです。

 画面の前でしっかり念を送りたいと思います。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿