新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「加賀健一選手の負傷について」思うこと

2019年5月3日金曜日

モンテ、「加賀健一選手の負傷について」思うこと

 今日、OHPでリリースされましたね。

 O 「加賀健一選手がトレーニング中に負傷し、チームドクターによる検査を受けた結果、次のとおり診断されましたのでお知らせいたします。 診断名:右膝内側側副靭帯損傷 全治8週間」

 これは残念です。昨季途中で大怪我をし、本人の努力でしっかり治してきたはずなのに、練習でまた怪我とは・・・・。

 今季のモンテは、松本、栗山、熊本選手が3バックで活躍・安定していますが、やはり加賀選手や坂井選手のベテラン陣の力が必要な時が必ずくると思います。

 全治8週間というのは、微妙な感じもしますが、まだまだ今季は十分に戦かえるということですよね。

 加賀選手本人が一番悔しいと思いますが、しっかり治して、モンテのJ1復帰に尽力してほしいです。加賀選手、焦らず調整してください!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿