新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190529

2019年5月29日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190529

 今朝も聞いていきました。まずは、なぜか安心感。そうです。なぜか今朝は山本アナはがMCだったのです。ここ数週、内野アナだったので、どうして山本アナになったのでしょう?

 タイムラインで「グッとモーニング」の出だしを聞いて見たのですが、特に説明はありませんでした・・・。

 で、久々に山本アナと瀬田さんによる「情報ナビ」になったのですが、これがさすが、あうんの呼吸で、聞いていても、しっくりきましたーーー(^^;)。

 瀬田さんも、慣れ親しんだ相棒・山本アナのナビに、快調に語っているように感じました(^^;)。来週以降どうなるのか?興味津々ですね。できれば山本アナでと思うのが視聴者の父です(^^;)。


 で、今朝も瀬田さん語録から・・・・。

 瀬 「給水タイムがあった時に、大人の試合でも取るんだと思ってね・・・・。」

 父 「えーーー?給水タイムって、昨季もあったよね? 瀬田さん、知ゃあねがったんがーー? それは解説者として失格だべしたーーー(-_-)!」

 瀬 「暑い中、前半から、バイアーノ選手の動きがよかったんでね・・・、暖かくなってきてから、調子出てきたんかなー?と・・・・、だいたいブラジル人は、夏至過ぎた辺りから調子出るんですけど、今回は夏至の前から暑さがきたので、そういうのがあったかなと。」

 父 「ブラジル人選手の力量発揮と、夏至が関係あんながーー?瀬田さん(^^;)。それは偏見でないながーーーー(^^;)?」

 瀬 「これからますます暑くなれば、バイアーノ選手の力が、かなり出てくるのではないかと思いますね。」

 瀬 「シュート数が4本しかないですけどね・・・・、よく0点に抑えたなと・・・。」

 瀬 「金沢のキャンプ見たんですけどね~、オフェンスはたいしたことなかったんですよ。ディフェンスはしっかりしてだんですよ・・・・」

 父 「公共放送でそんなごど言っていいながーーー(^^;)?」

 瀬 「鹿児島戦は、絶対落とせないですねーーー!」


 今朝も瀬田さん語録にはっとされる放送内容でした(^^;)。


 次節は瀬田さんも絶対落とせないと語った鹿児島戦、なんとしても勝利を!そして瀬田さんに番組で流暢に語っていただきましょう!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿