新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190515

2019年5月15日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190515

 今朝も聞いていきました。当然、千葉戦の振り返り・・・・。ただ、いつもとMCの声が違うなと思ったら、水曜日の担当が、内野アナになったとのことでした。山本アナはどうなったのでしょう(^^;)。

 で、当然、YBC情報ナビ・モンテ情報のコーナーも、内野アナと瀬田さんの掛け合いになり、聞き慣れない今朝は、違和感マックスでした(^^;)。

 そんな中、今日も瀬田さん語録から!

 瀬田さんは、先日の試合、YBCラジオの実況生中継解説ということで、生観戦したとのことでした。

 瀬 「前半終了間際に1点取られたのは、課題でしたね。」

 瀬 「後半に入り、山形の方が走ってましたからね。走力では勝っているので、逆転するなと思ってました。」

 瀬 「走り勝ったかな~という感じですよね。」

 瀬 「坂元よりもむしろ山田の方が、いいところに走り込んで、積極的な行動が見られれました。これで逆転したら本物かなと思いました。」

 瀬 「このまま突っ走っていくかなと思いました。」

 瀬 「好調な要因は、しっかりした守備から始まっていると思います。DFは、ここ2,3年同じようなメンバーなんですけどね、やっていて、守備力は昨年以上に堅くなっているのでね。」

 そして山田選手を一番輝いた選手をあげました。

 山本アナと瀬田さんの掛け合いに慣れていただけに、違和感のある今朝でしたが、早く内野アナにも慣れてもらって、瀬田さんとあうんの呼吸でコーナーを進めてもらえればと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!内野アナ!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿