新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 鬼門はやはり鬼門だった?アウェーアルビレックス新潟戦!

2019年4月13日土曜日

鬼門はやはり鬼門だった?アウェーアルビレックス新潟戦!

  せっかく新潟に来たので、一泊することにしました。駅前のホテルにいます(^.^;。

 新潟は、桜が満開だそです。スタジアム周辺の桜も、とてもきれいでした。

 さて今日の試合、どう見ればよいのでしょう?まだまだ勝ち切る力がないのか?それとも鬼門のなせる結末なのでしょうか?

  先制、同点に追いつかれるも再び勝ち越し。そして、あと2分というところまで来ました。

 初参戦のビッグスワンで、勝利の凱歌が聞けるぞと思ったのですが、そこでやられてしまいました(ToT)。


 昨日の記事でも書いたのですが、新潟は、父的に勝った記憶がほとんどない相手。

 やはり、同点に追いつかれてしまったのは、鬼門のなせる業ではないかと思います。

 試合展開からは残念ですが、鬼門相手に、アウェーで勝ち点1をあげたと前向きにとらえるしかありますまい。


 そうなるためにも、次節が大事です。しっかりと準備し、ホームで勝利をあげてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 今日のところは、これぐらいにしておきます。せっかく参戦したので、明日以降、もう少し引っ張ります。

 これから、残念会してきます(^.^;。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2019年4月13日 22:52

    どうもこんばんは。今日は12時半頃にビックスワンに着き、ビジターの前のほうの席で応援しました。隣県同士らしい、白熱した試合でした。前半41分に先制し、後半追い付かれすぐに突き放し、粘りで守りきるかと思ったが、終了間際に新潟の波状攻撃にあい同点にされました。唯、最後は追い付かれ悔しさも感じたが、多くのサポーターは熱戦を演じ切った選手に対し、自身も含め大きな労いの声援を送っていました。
    次節のホームでの試合では、今日の熱戦が次に繋がる事を望みながら、また最後まで勝ちを目指して粘りきる、モンテディオらしい試合を見てみたいですね。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。応援お疲れ様でした。私的には中立な立場の席をとったつもりが、そこはアウェー。まわりがみんなオレンジ仕様で、今回も、隠れキリシタン状況の応援でした(^^;)。

     このドローを生かすには、山口に勝つしかありませんね。

    返信削除