新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: アルビレックス新潟戦・経過

2019年4月13日土曜日

アルビレックス新潟戦・経過

 一進一退の試合が続いている感じでしたが、大槻選手がよいところで決めてくれました(^O^)。

 前節のヒーローを先発として起用した木山監督の采配が当たりましたね。

 ただ、試合展開は、前節と逆で、アウェーのモンテが先に先制しました。ホームのモンテが、ひっくり返したように、ホームの新潟にひっくり返されたなんてことがないように、後半戦を戦ってほしいです。


 山形から駆けつけたサポーターに、是非勝利を!

    やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿