新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 木山モンテ・最上位なるか?明日、ホーム東京V戦!

2019年4月6日土曜日

木山モンテ・最上位なるか?明日、ホーム東京V戦!

 明日、東京ヴェルディ戦ですね。

 父的な見所は、表題にある通り、木山モンテの最上位がなるかです(^^;)。

 1年目の一昨年は、確か5位がシーズン最上位だったと思います。

 そして昨年は、7位が最上位だったと記憶しています。モンテJ1昇格請負人だったはずの木山監督も、モンテを率いては、5位が最高順位ということです。

 そして明日の東京戦、その記録を更新する可能性が出てきました。とにかく引き分け以上で勝ち点を上積めば、4位以上の可能性が出てきます。

 そうなれば、木山モンテの最上位ということになります(^^)/。

 殻を破ることができるか、できないかは、今後の戦いを占う上でも、大きな試金石になると思います。

 明日はホームですので、あっさり勝利してもらい、木山モンテ最上位を見届けさせてほしいです。

 実は明日の夕方、地域の会合があるので、生観戦は厳しいのですが、DAZN生参戦は可能な状況です。

 しっかり念を送りたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 下記J’s GOALニュースの南秀仁のコラムが印象的でした。
    「攻撃が手詰まりになったときに、僕みたいなプレースタイルの選手がいないと攻撃が何も生めない。」自分をわかっていますね。
    https://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00115192/

    返信削除
  2.  SIONさん、こんばんは~。今日の東京戦でも、南選手、大活躍でしたね。確かに、攻撃にアクセントを生みますね(^^;)。

    返信削除