新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ズルズルは回避できるのか!モンテ、今後の戦い!

2019年4月25日木曜日

ズルズルは回避できるのか!モンテ、今後の戦い!

 モンテは、昨年は10戦負け無し、一作年は9戦負け無し?を達成していました。しかし、その後ズルズルと後退してしましました(-_-)。

 山田キャプテンも、先日の山口戦後に、

 山 「・・・・ズルズルいかないように、切り替えてやっていきたいと思います。」

 と語っていました。また、NHK山形の中谷アナもそれを受けて、

 中 「今までズルズルいった年、ありますよね。」

 と語りました。みんな過去のモンテ戦績を覚えているのです。


 それだけに、明後日の福岡戦は、是が非でも勝たなければなりません。

 相手は強敵・そして難敵の福岡です。モンテよりもJ1在籍数が長いですし、何度も手痛い敗戦を喫しています。まさに強敵。

 また、現在17位と下位に低迷する福岡。モンテが下位に弱いのは、今季の戦績にも如実に出ています。そんな意味からも難敵です。

 強敵で難敵な福岡との戦いでズルズル失速してしまうのか?、力強くまた勝ち星を積み重ねられるのか?、まさに正念場です。

 すかっと勝って、今年のモンテはやはり違うぞというところを見せてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿