新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今後占う大事な試合!明日、アウェー京都サンガF.C.戦!

2019年4月2日火曜日

今後占う大事な試合!明日、アウェー京都サンガF.C.戦!

 明日、アウェー京都サンガ戦ですね。週半ばの水曜日ということで、あっという間の感じがします。モンテイレブンは、京都の夜でしょうか?

 さて、明日は、今後を占う大事な一戦になりそうです。3連勝の後2引き分け、しかし、明日アウェーで勝てば、また上昇気流に乗れそうな感じがします。

 しかし、負ければ、下降をたどっているのか?ということになります・・・。

 上位に食らいついていくためにも、何としても勝利してほしいです。

 まずは、今季発揮している守備力を前面に出してほしいです。完封できれば、勝ち点1を持ち帰ることができるわけですから、この試合もそこから出発してほしいです。

 栃木戦は、そんな中得点をあげることはできませんでしたが、その課題を生かし、明日は得点をあげてほしいと思います。

 対戦相手の京都は、勝ち点9の7位。負ければ勝ち点で逆転されてしまいますので、決して簡単な相手ではありません。そんな相手どう戦うのか?楽しみです。

 先発も興味津々ですね。過密日程ということで、スタメンをいじってくるのか?昨年の天皇杯はそれで成功しているだけに、木山監督の采配にも注目です。

 
 当然仕事なでの、生観戦などできるわけもないのですが、せめて試合を早めに切り上げて、ビール片手にDAZN観戦したいと思います。

 やるしいかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿