今朝も聞いて行きました。当然新潟戦の振り返り。今日も瀬田さん語録から・・・。
まず、ADタイムに同点に追いつかれたことに対し、
瀬 「去年もそういうのはあったと思いますけど・・・・・・何か悪いパターンにはまりそうな感じがしますけど・・・」
と、語りながらも、
瀬 「・・三鬼、山田の両サイドの動きがよい、坂元、大槻も得点に絡んできて、選手層が厚いのがるわかる、安心して見ていられる時間が長い・・・。」
的に語り、昨年とは違って選手層が厚くなってきていることをプラスに思っているようでした。
そして、大槻選手、その後の井出選手、バイアーノ選手らが登場していることに、やはり選手層の厚さをあげ、
瀬 「誰が出ても得点が取れるというにおいはしますよね。」
と語っていました。そして2得点の大槻選手のプレーについては、
瀬 「・・・山田のクロスもよかったが、それを呼び込む大槻の動きもよかった。」
と誉めていました。そして同点に追いつかれながらも、2点目をあげたことに対し、
瀬 「チームとして、強くなってる、力強さが出てきた。」
と誉めていました。最後の失点はどうすれば防げたか?という山本アナの質問には、
瀬 「あの前に、ボールをピッチ外に蹴り出す、プレスをかけて打たせないのが大切。」
と語っていました。交代カードを1枚残したことには、南は加賀選手を入れる手もあったかと語っていました。
そして、今後の3連戦を取りこぼしせず、千葉戦を迎えてほしいと語りました。
瀬 「ここで、トップに立てなくても、最終的にトップに立てればいいですので。」
ということで番組を締めました。
まったくその通りです。瀬田さんの言うように、最後にトップをめざせ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
記事がよったらクリック<(_ _)> M山形ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿