新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 瀬田さんもキャンプに行った模様・YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190220

2019年2月20日水曜日

瀬田さんもキャンプに行った模様・YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190220

 今朝も聞いて行きました。

 瀬 「キャンプ、見に行ったんですよ、ちょうど雪降ってて寒かったんですけど。千葉でも雪降るんですね。」

 父 「千葉で雪が降ったのは確か先週?古い情報だな~(^^;)。」

 瀬 「CKやFKのセットプレーで蹴られた後の、カウンター攻撃のトレーニングしていましたけど、その中で気になったのが、ホォドルフォとアルバロ?の二人が結構動いているんですよ。」

 と、ブラジル人助っ人がこの時期に、これだけ動けるのかと感心していました。

 瀬 「バイアーノ選手は、怪我してんのかな?別メニューで30分ぐらいしたらひっこんだんですけど・・・。」

 父 「んだなーーー?期待の助っ人FWなのにーーーー!」

 瀬 「後は、熊本とか栗山とか松本の3バックは健在で、GKは櫛引がやっていて、まとまってきたなと思いました。」

 父 「加賀選手は、まだなんだごでね~。でも、加賀選手も控えていると思うと心強いごでね。」

 瀬 「気になるのが90分の試合が少ないんじゃないかということですよね。」

 父 「んだよね~、千葉に来てからのTG情報がないだけに、どれだけゲーム慣れしているのか気になるごでね~。」

 瀬 「やはりこの時期90分のゲームをして、感覚や体力を確認したいですね。」

 的な不安材料も語っていました(^^;)。ただ、それも含めて監督がわかっているだろうから、大丈夫だろうと語っていました。

 選手の状態については、山田キャプテンにインタビューしたことをあげ、開幕戦に向けて着々と準備をしているようだと語っていました。

 その後は、前日の富士ゼロックス杯の話題になってしまいました・・・・・(^^;)。

 来週は、開幕戦を受けての瀬田節を聞くことができるでしょう。是非勝利の瀬田節が聞けるように、モンテイレブンにはがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿