新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 結果の落とし所は?明日、リーグ開幕岐阜戦!

2019年2月23日土曜日

結果の落とし所は?明日、リーグ開幕岐阜戦!

 父も岐阜の夜です。昨日、東京主張で仕事。そのまま東京泊し、今日、岐阜まで移動してきました\(^▽^)ノ。

 モンテイレブンも当然岐阜の夜なのでしょうね。

 さて、明日の試合、どう戦いましょう?まずは昨季と同じ轍を踏まないというということが大前提です。

 そうです、0-3で大敗した昨年のような戦いかたは許されません。

 そう考えると明日は、まずは無失点でおさえることが父の希望です。それができれば、最低でも勝ち点1は取れます。

 今季のキャンプは、TGも少なかったようなので、アウェー戦ということを考えれば、やはり勝ち点ゲットが命題でしょう。

 どんな戦いを見せてくれるのか、父も人生初のリーグ開幕生参戦を見守りたいと思います。

 もちろん父的には、せっかく遠距離のアウェー参戦ですから、できれば勝ち試合を見せてほしいです。が、それよりもやはり、今季の手応えを感じさせる試合を期待したいです。

 やるしかない、頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿