新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、TM清水戦は2-1の勝利!

2019年2月3日日曜日

モンテ、TM清水戦は2-1の勝利!

 昨日の記事の流れで、一応結果と感想を(^^;)。

 今、TGと言わず、TM(トレーニングマッチ)というのかな?その名称にします(^^;)。

 結果は、45×3の試合で、2-1の逆転勝ち。0-0、0-1、2-0の得点経過だったたようです。2得点は、ともに北川選手。アシストは、井出選手、坂元選手とのこと。雨の中での試合のようでした。

 先発情報はよくわからないのですが、助っ人も出場したとの情報も・・・。

 以上、ネットからの断片的な情報でした。


 3本目に逆転ということで、正規の2本目までなら負けていたのか。まぁ、まだ調整や試行錯誤の段階でしょうし、結果に一喜一憂するこもないでしょうが、正規なら負け、今日の試合は勝ちという、微妙な結果でしたね(^^;)。

 これからも、選手全員が試され、戦術が試されていくのでしょう。開幕をうまく乗り切るためにもよい準備をしてほしいです。

 やるしかな!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿