新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、キャンプTG・明日、鹿児島にて清水戦!

2019年2月2日土曜日

モンテ、キャンプTG・明日、鹿児島にて清水戦!

 って、まるでシーズン中での記事タイトルのようなニュアンスで出してみました(^^;)。

 キャンプスケジュールによると、モンテは明日、鹿児島での2次キャンプにおけるTG、今季初のJチームとのTGのようですね。


 実は先日のNHK山形のsmで岩内キャスが語っていました。昨年のモンテは御前崎キャンプから千葉にキャンプ地を移したが、これが反省材料と語っていました。理由は、TG相手に恵まれなかったのだそうです。ほどよい実力の相手がいなかったり、相手が二軍を出してきたりしたのだそです。

 その反省を生かし、今季は十分なTG相手が見つけやすい九州・鹿児島にしたのだそうです。

 今のところ、明日清水、そして6日水曜日に、FCソウルとのTGが組まれているようです。その後の予定はまだないのですが、開幕戦前に、もう数試合組まれそうですね。

 今年は、一次キャンプが体力強化、二次、三次キャンプでTGを通して仕上げていくとのことですので、しっかり調整してほしいと思います。

 明日の結果も気になりますね・・・・。

 開幕まで3週間、やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿