新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今夜もモンテキャンプリポート・SAY

2019年2月7日木曜日

今夜もモンテキャンプリポート・SAY

 SAYの昨夜の放送で、今夕もキャンプリポートをするとのことでしたので、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 昨夜の告知通り、先の清水戦から見えた戦術や個々の選手の状態でした。戦術面では越智さんがコメントをしてくれました。

 個々では、バイアーノ選手やホドルフォ選手のインタビューがありました。また、新たな情報としては、

 白 「ポジション争いで猛烈なアピールを示したのが、北川柊斗。バイアーノに代わって入ったワントップの位置では、阪野、大槻といった先輩ストライカーがコンディション不良。巡ってきたチャンスで2ゴールをあげる活躍を見せました。」

 父 「ワントップに入っていたんだ~、コンディション不良って、阪野、大槻選手は何しったんべね~?」

 ということもあったようです。北川選手のインタビューもありました。

 そして、その時点での監督から見た内容の出来は、50点~55点だったそうです(^^;)。まだまだですね。

 そして、昨日のTGの結果と来週から千葉で3次キャンプに入ることが告知されコーナーは終了となりました。

 取材した日とオンエアした日に間隔があって、ちょっとネタが古い感じでした。さらに旬な情報を流してほしいです。

 鹿児島キャンプのリポートは各局これで終わりでしょうか?来週の千葉キャンプでのリポートも期待したいですね!

 やるしかない!頼んだぞ!県内メディア!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿