新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: SAY、モンテキャンプ報告!

2019年2月6日水曜日

SAY、モンテキャンプ報告!

  今朝、出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテキャンプ報告?SAY?そうか、さくらんぼテレビでモンテ情報をやってくれるのか!録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、先ほど帰宅して見ました。

 見出しは、「主将・副主将の決意」でした。

 なんと、越智さん直々のキャンプリポートでした・・・。

 父 「まぁ、越智さんにとっては、仕事だごでね~(^^;)。」

 まずは、「体力強化の実感は?」

 という質問で、中村選手、南選手がコメントをしていました。二人とも、プロになってここまできついフィジカルはやっていなかったそうです。

 昨季は、残り15分からの失点が多く、その反省を生かしてのフィジカルトレーニングであるこが、監督のインタビューなどを交えて解説されました。

 そして、本題の山田キャンプテン。

 監 「昨年の苦労を生かして、より強くなるために、彼のパーソナリティを出してほしい。」

 的なことを監督が語り、その後、山田選手も決意を語っていました。

 その後、副主将の佐藤、南選手のインタビューや、監督の期待のコメントが流れました・・・。以下の写真は、南選手に対するコメントです。


 今日はこれで終わりでした。明日はTGの様子を流してくれるとのことでした。どうやら清水戦のようです。

 ちょっと情報が遅い感じですね(^^;)。

 そういえば、今日のFCソウルとのTGは、1-3の完敗だったようですね。詳しい状況はまだよくわかりませんが、スコア的には残念な感じですね。

 このTGの課題を修正し、また開幕に向けてしっかり準備してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿