新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、キャンプTG、明日FCソウル戦!

2019年2月5日火曜日

モンテ、キャンプTG、明日FCソウル戦!

 モンテは明日、鹿児島でのTG2試合目、FCソウル戦ですね。

 MOSのお陰で、清水戦の先発が明らかになったのですが、明日の先発はどうなるのでしょうか?特に先の試合で先発しなかった?阪野、山田、本田、加賀選手あたりの調整状況はどうなのでしょうか?

 TGとはいえ、清水戦から中2日なので、監督も先発メンバーをいろいろと試してくる可能性はありますね。

 午前11時からということなので、昼休み辺りに情報を取ることができるでしょうか(^^;)?

 内容の濃い試合を期待したいです。


 さて、その鹿児島でのキャンプは10日までとのことですが、明日以降の試合についてはリリースされていませんね。もう1試合ぐらい組むのでしょか?

 そして来週の月曜日からは、千葉で3次キャンプになります。こちらでのTG情報もまだありません。

 24日の開幕戦に向けて、どれぐらい試合を組んで調整していくのか?早く追加情報も知りたいですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿