新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテキャンプリポート・今夜の報道から!

2019年2月8日金曜日

モンテキャンプリポート・今夜の報道から!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?M山形に新ブラジル人選手?YTS、そうか、金曜日だが、MOSでやってくれるのか!録画し見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 MOSではなく、金曜スポーツという扱いでした。

 新聞の見出し通り、バイアーノ選手とホドルフォ選手に焦点を当てたほリポートでした。

 まずは、宿舎でくつろぐ様子が写しだされました。ホドルフォ選手は、アルバロ選手とテレビゲーム?でサッカーゲームをやっていました(^^;)。

 バイアーノ選手は、タブレット?で映画を見ていました。その後、ブラジルのどの辺り出身なのかの紹介・・・・。

 そして、先日の清水とのTGの振り返りになりました。二人の選手のよかった点が解説されていました。

 その後、ホドルフォ選手については、ブラジルにいる家族への思い、バオアーノ選手については、パフォーマンスの話題になりました。


 写真は、花笠をかぶって、「やっしょーまかしょ」とかけ声をかけるバオアーノ選手。YTSの無茶振りだったそうです(^^;)。

 取材は1週間ほど前のもののようでした。鹿児島という遠隔地でのキャンプのためか、なかなか県内メディアも頻繁には取材に行けないようです(^^;)。

 次は千葉キャンプのリポートでしょうか?鹿児島に比べたらずっと近いので、ここらでばっしっと多数のキャンプリポートを期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!県内メディア!

 
 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿